ニュースリリース

【出展者様向け】書籍「診療科別ICT化のすすめ2021-2022」掲載募集開始のおしらせ

今年度も「診療科別ICT化のすすめ」の発刊が決定しました。
毎回多くの反響を頂いており、今期は7月発刊の予定です。

今回の発刊決定に伴い製品掲載の募集を開始いたします。
ご興味のある企業様は下記リンクをご参照頂き、是非ご検討下さい。

2021年度版は、日本医師会 今村副会長インタビューをはじめ、
出展企業様の導入事例・商品紹介
オンライン資格確認、感染症対策、医療AI関連Iをキーワードとしたコンテンツを予定しています。

書籍内にはメディカタログに掲載されている製品も紹介され、
より医療機関様の具体的な導入検討につながる構成としています。

冊子の配布につきましては、イベントでの配布を中心としておりましたが、
コロナ禍にてイベントが次々中止になっている状況をふまえ、
2021年度はORCAの既存ユーザー様や連携している企業の顧客様への
手配りでの配布を中心とし、昨年より1,000部多い、6,000冊の配布計画をしております。

手渡しや直接郵送で医療機関様に届く冊子となりますので、この機会にぜひ広告掲載をご検討ください。

「診療科別ICT化のすすめ(2021年度版)」の広告募集について
広告募集資料
申込み用紙